レインボースポーツランドゴルフクラブの評判について

自然環境に身を置いて、のんびりしながらプレーを楽しみたいと考えているゴルフ好きや、これからゴルフを始めようと思っている方にお勧めなのが、宮崎県都城市にあるレインボースポーツランドゴルフクラブです。
宮崎県は一年を通して温暖な気候に恵まれていますから、どの季節でも快適にゴルフを楽しめる絶好の環境です。

しかもこのゴルフクラブは、最寄のインターチェンジより5km、自動車で約10分の距離にあり、日帰りでゴルフを楽しみたいと考えている方にも便利な立地条件にあります。
コースは広大で、四季折々の自然の表情を楽しませてくれるので、大自然を舞台にゴルフをプレーできるのは贅沢です。

比較的距離のあるホールが多く、ドライバーで思い切りスイングするのに適しており、ボールを飛ばす快感や爽快感を存分に味わえます。
そして練られた絶妙の場所に池やバンカーがあり、プレイヤーにとって挑戦しがいのあるコースです。
それを攻略できたときの達成感を味わえるのが、レインボースポーツランドゴルフクラブのコースの特徴です。

料金も手頃で、薄暮プラン9ホールでしたら4300円からプレーできます。
その他にも、特別割引18ホールは4300円から、午後スループラン18ホールは4550円から、食事付きのレギュラープランが5550円からと、格安でゴルフができますので、何度もコースに出てプレーがしたいと思う方には、ありがたい料金設定です。レインボースポーツランドゴルフクラブでゴルフの楽しさを発見して下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ