美しさと戦略性の高さを兼ね備えた日本屈指の名コース、レインボーヒルズゴルフクラブ

気のあう仲間と楽しくゴルフすると、より親交が深まったりします。
そのような仲間との絆を深めてくれ、しかもゴルフ好きを満足させるのが、宮城県にあるレインボーヒルズゴルフクラブです。

レインボーヒルズゴルフクラブは仙台駅より17km、自動車でおよそ30分で到着することができ、また最寄のインターチェンジからわずか7km、自動車でおよそ10分でアクセスできる立地にあります。
時間があまりなくてもゴルフを楽しみたいという方にピッタリです。

レインボーヒルズゴルフクラブは、東北で唯一の日本ゴルフ協会コースレート基準コースに設定されている、格式のあるゴルフクラブです。
面積120万平方メートルという東京ドーム23個分の広さをほこる、スケールの大きなコースでのプレーは、まるで自然に包まれているような気になります。

その広大なコースの高低差は15メートルのフラットな丘陵コースで、18ホールの景観に編みこまれた戦略的なコースが、ゴルフ好きのハートを魅了します。
約7100ヤードのバックティからの、思いっきりのドライバーショットがフェアウェイをキープできたら、ストレスも発散できるでしょう。

レインボーヒルズゴルフクラブは食事にもこだわっており、手頃な料金で本格的な昼食が楽しめます。
その他にも、広い浴室にサウナルームでゴルフでの心地よい疲れを癒すことができ、この様な本格的なゴルフクラブなのに、料金は平日セルフで7900円から楽しむことができ、会員になると6155円でプレーできます。よりゴルフが好きになるゴルフクラブです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ