ワールドカントリーゴルフクラブで完全セルフのハーフラウンド

ワールドカントリーゴルフクラブは、大阪市内からわずか40分の金剛山の麓にあり、丘陵地を利用したコースでフェアウェーが平坦に仕上がっていることから、カートの移動でも、歩きながらでも楽にラウンドができます。

平日のビジター料金は1万1000円、土日・祝日は1万5000円、メンバー会員になると、平日は9000円、土日・祝日1万2000円に下がります。
全日、昼食が付いており、平日はお土産が付きます。

また、平日プレーの方全員に、ワールド牧場の特製すきやき肉、またはサイコロステーキ肉がプレゼントされるので平日にプレーをしに行くのが、だんぜんお得です。
また、ワールドカントリーゴルフクラブには、宿泊とセットになっている「宿泊パック」があり、1泊3食1プレーで(3名様からの料金)、平日プレーが1万9800円、土日・祝日プレーが2万5500円です。

家族で泊まりに行き、お父さんだけゴルフをプレーして、お母さんとお子さんは牧場で遊ぶ、または友人同士で泊りに行き、ゴルフをした後はわいわい楽しく宴会を開くなど、さまざまな使い方がありそうです。
ワールドカントリーゴルフクラブには、「ワールド会」というメンバーズクラブがあり、会員を募集しています。

メンバー会員になると利用料金が安くなり、各種コンペに参加できます。
また、クラブ競技以外のイベントも毎年開催されるほか、スポンサー杯もあります。
メンバー会員になることにより優先的に手配されます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ