長野爽やかな風をうけプレーする伊那国際ゴルフクラブ

「伊那国際ゴルフクラブ」は長野県にある夏場でも北海道を思わせる平均気温22度から25度ほどの爽やかなゴルフクラブです。
中央道伊那インターより3分と利便性もよく、フラットな36のコースを巡ることが出来る名門ゴルフクラブは初心者から長年の経験者も満足するプレイを実現可能にしています。

雄大な自然も満喫出来、ある季節には白雪が頂に望める中央南アルプスのそばでその風格と跳躍感は見るだけでプレイヤーの挑戦心をくすぐります。
36あるチャンピオンコースでは壮大な土地ならではの季節の移り変わりと開放感が体感できるつくりに。

歴史としては1984年に日本女子選手権が開催された「白樺コース」のことを覚えているファンの方もおり、そのコースを楽しむ為に訪れる方も多いのです。
そして春には美しく散る桜を楽しむ事のできる「唐松コース」も人気のコースの一つです。

暑い季節でも爽やかな22度からの涼しい空気を味わえ、暑さに苦痛なくプレーを楽しめるのでリピーターファンの方も多くいます。
コース内にも休息していただけの雰囲気ある売店、休息所も多いので年代幅広く一緒にプレーして頂けます。
そしてグランドを巡ったあとは湯量と開放感のある大浴場で気持ちいい汗を流せます。

もう一度プレーを楽しみたいお客様には宿泊施設もご用意しておりますのでゆっくり落ち着いたグランド巡りを実現出来ます。
手打ちそばなど信州特産の手打ちそばも楽しむ事が可能ですのでグルメもご堪能下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ