下関ゴールデンゴルフクラブはおもしろい

下関ゴールデンゴルフクラブは、ゴルフ界の帝王ジャック・ニクラウスが設計、監修したというゴルフ場です。個性的な18ホールにうねるフェアウェイ、群れをなす大小のバンカーや池、独特のウェイストランドなどが自然の中に巧みに配置されており、コースのいたるところにジャック・ニクラウスのゴルフに対する美学や哲学を感じることができるでしょう。

また、クラブハウスもジャック・ニクラウスのコースにふさわしく、白を基調としたモダンな建物で、ダイナミックなデザインを採用しています。
クラブハウスの中は、明るい吹き抜けの大ホールを中心に、ダイニングルームやロビーは、いずれも高い天井と広々としたスペースに特色があり、とくにダイニングルームの大きな三角窓からは、幾重にも重なる山並みや18ホールを臨むことができ、クラブハウスは憩いの場として、お楽しみいただけるでしょう。

下関ゴールデンゴルフクラブの利用料金ですが、セルフでは、ビジターの平日料金は6830円、土日・祝日は1万930円。
メンバーになると、全日6030円でご利用になれます。

また、下関ゴールデンゴルフクラブには、プレーと宿泊がセットになったお得な「ゴルフ宿泊プラン」があります。1泊1プレー(1組4名様)が、平日1万3800円、土日・祝日1万6900円です。
オプションとなりますが、ご希望により名物のいのしし料理やふぐ料理をオーダーすることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ