安い価格でクラブメンバー球のお値段を実現する霞ゴルフクラブ

霞ゴルフクラブは、三重県津市にあるゴルフ場です。
伊勢自動車道の芸濃インターから4kmと名古屋方面から来る場合も、大阪方面から来る場合も、アクセスも良いゴルフ場です。

コース設計の監修には、アマチュアゴルファーとして有名な中部銀次郎氏が設計に携わっており、平成12年には三重県オープンを開催するなど、総距離7011ヤード、コースレートも72.7と戦略性の高いゴルフコースとなっています。

コースの特徴として、比較的フラットなコースで、見えない所には罠が少なく、コースを何度かラウンドしているかどうかによる差が少ないです。
フェアウェイも広く初心者から上級者まで楽しめるコースレイアウトとなっており、特にハンデ15〜18の中級ゴルファー向きのコースです。

グリーンのメンテナンスも非常によく、アンジュレーションもあるため、上級者も楽しめるようになっています。
プレースタイルはセルフプレー、キャディー付きプレー両方から選択することができ、プロゴルファーによりコースレッスンを受けることも可能となっています。

また、練習場は、300ヤードの距離があり、アプローチ練習場やバンカー練習場も併設されているなど練習場も充実しており、ゴルフ上達に最適です。
競技会への参加のため会員権の取得を考えている人にはよりお勧めでしょう。
また、アコーディアグループに属しているため、他のゴルフ場も割引になったり、ポイントがたまるなどいろいろな特典があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ