北関東を代表するゴルフ場、佐野ゴルフクラブ

佐野ゴルフクラブは東北自動車道、浦和インターチェンジから35分、佐野田沼インターチェンジから5キロ、およそ7分という都心からアクセスのよい、便利な立地にあるゴルフクラブです。
電車利用でも、佐野駅、足利市駅から共に車で20分ほどの場所にあり、渋滞がなければ、都心から1時間少しで到着します。

佐野ゴルフクラブの開場は昭和49年で、山裾の丘陵地に広がる全36ホールの雄大なコースが特徴です。
出流コースと駒コースの2コースからなり、それぞれに趣が異なります。
出流コースは、本格的アメリカンスタイルのコース。

自然の美しさを生かした気品あるコースで、思い切ったショットを楽しめる場所も多くなっています。
反対に、駒コースは、純和風庭園を取り入れた日本スタイル。
池や、石、松を組み合わせることにより、複雑で戦略的な難しいコースになっています。

池越えのホールや、滝が配されたホールなど、正確さと戦略性、繊細さが要求されます。
このような趣向が全く異なるコースを楽しめるのが、多くゴルファーにとって、魅力になっています。
クラブハウスは、開放感あふれる、広々とした空間で、ゴルファーを温かく迎えてくれ、館内には、レストランや、大浴場、ロッカールームのほか、パーティルームも完備しており、あらゆるパーティーや宴会に対応できます。

コース利用料金も、値段設定がリーズナブルで、誰もが利用できる気軽さのあるゴルフクラブです。
アクセスのよさ、コースの面白さ、料金の安さ、人気要素全てが揃っているいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ