取手桜が丘ゴルフクラブを利用すること

日常生活の慌しさから解放されて、緑のフェアウェーど真ん中にボールを飛ばす快感や、パットを沈めた達成感を味わいたいのであれば、取手桜が丘ゴルフクラブでプレーをしてみて下さい。
このコースは茨城県にあり、最寄のインターチェンジから19km、自動車でおよそ35分です。

また電車で来られる場合は、最寄り駅より無料バスが走っており、取手桜が丘ゴルフクラブまで所要時間5分となっています。
都心からわずか1時間という立地のため、忙しい方でも時間を気にせずにゴルフを楽しめる環境にあります。

コースはメンテナンスもしっかりしており、池を絶妙のバランスに配置した美しいロケーションも魅力です。
あらゆる年代のゴルフ好きの攻略意欲をかき立てるコース作りをしていて、またゆとりも兼ね備えた、自然を巧みに取り入れた楽しめるコースとなっています。

18ホール楽しくプレーしながら、気付いたら10km以上も歩けるのもゴルフの魅力ですし、二人乗り自走式乗用カートを使ってフェアウェイを走行してプレーを楽しむことも、このゴルフクラブでは可能です。
そして取手桜が丘ゴルフクラブ自慢の料理を食べながら、仲間たちのゴルフ話を弾ませるのも楽しいです。

ゴルフ用品を忘れたり、持ってこなくても安心してプレーできるように、レンタルシューズやレンタルクラブセットの貸出も行っています。
平日のセルフ、昼食付きで7500円から、土日祝は13000円からプレーを楽しめるのも、このゴルフクラブの魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ