小田急志津ゴルフクラブは、樹木に囲まれて自然を満喫できます

気軽にゴルフを楽しんで、時間を満喫したいと考えている方にピッタリなのが、千葉県佐倉市にある小田急志津ゴルフクラブです。
ここは最寄のインターチェンジから自動車で約10分で到着できますし、また最寄の駅からもタクシーで約5分で着きます。

立地的にも都心からのアクセスに優れており、忙しい人であっても時間を気にすることなく、思う存分ゴルフをプレーすることができます。
小田急志津ゴルフクラブは、ラウンド前の腕鳴らしに、充実した打席練習場を完備しており、男性は120分1250円で、女性や高齢者の方は100分1050円というリーズナブルな値段でプレーを楽しめます。

40ヤードから200ヤードまでのレイアウトや、ロングドライブの練習も可能です。
コースは、5万平方メートルの美しい樹木に囲まれた自然を満喫できるのが特徴で、池や樹木を戦略的に配置しており、初心者から上級者まで楽しむことができる、挑戦しがいのあるレイアウトになっています。

9ホールのみでは、平日2900円、土日祝は4100円でゴルフを楽しめ、18ホールのスルーでも平日4500円、土日祝が5500円という値段で楽しめます。
またゴルフスクールも行っており、お手頃な価格で専門家に直接指導を受けられるので、初心者やもっと上達したい方にオススメです。

その他に小田急志津ゴルフクラブは、レストランやゴルフショップも充実しており、ゴルフ好きを十分に満足させてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ