小豆島シーサイドゴルフクラブは、解放感ある緑のコースを楽しめます。

旅行も兼ねて、大好きなゴルフをプレーしたいと考えている方に紹介したいゴルフクラブが、香川県小豆郡にある小豆島シーサイドゴルフクラブです。
ここは瀬戸内の自然に囲まれた爽やかな環境で、神戸や大阪、岡山の各港からのフェリーで向かうことができます。

フェリーから眺める映画のシーンのような、瀬戸内の穏やかな海や美しい島々を眺めながら小豆島に到着し、そして島に到着すると送迎を行っていますので、それに乗れば小豆島シーサイドゴルフクラブに着きます。
このコースは、瀬戸内の海を眺めながら、解放感あふれた緑の気持ち良いコースが特徴です。

また変化に富んだホールも多いので、戦略的にプレーしたいゴルフ好きの欲望を存分に満たしてくれます。
初心者でも心配いらない、ゆとりのあるコース作りをしていますから、女性や学生の方でも楽しめるようになっています。

月木金はビジターで8400円、メンバーは6400円でプレーができ、またGOGOプランというものを実施しており、ビジターは5500円、メンバーは5000円で18ホールを楽しむことができます。
その他にもハーフラウンドですとメンバーは3000円で、土曜の昼食付コースはメンバーで6300円でプレーが可能です。

しかも宿泊パックは1ラウンド込みで、15000円から実施をしています。
料理長がこだわったホテル自慢の料理を、絶好の瀬戸内の海を眺めながら味わってください。
ゴルフと景色を楽しみたい方は、ぜひ行ってみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ