千葉県君津市にある上総富士ゴルフクラブについて

上総富士ゴルフクラブは、千葉県君津市にあるゴルフ場です。
交通アクセスは、自動車で行かれる場合は、アクアラインを利用し、木更津東ICを降り、信号を右折し、国道410号線に合流し、バイパスを直進します。
13km程の道のりで15分程でゴルフ場に到着します。

またクラブバスも用意されており、自動車以外で行かれる際にもゴルフ場まで運んでくれます。
クラブバスは、JR木更津駅発着、金谷港発着、JR横浜駅東口発着など様々な交通手段に対応していますので、利用される際は、御予約の際にその旨を伝えましょう。
上総富士ゴルフクラブのコースは全27ホールあり、南コースと東コースと西コースとあります。
南コースはパー36でフェアウェイが広いコースです。

豪快なティーショットが楽しめるコースで、東コースは、パー36で眺望の素晴らしいコースです。
秋には紅葉も楽しめ、ゴルフ以外にも楽しみを与えてくれるコースです。
西コースは、パー36で池越えあり、左右のドッグレッグありと戦略に富んだコースです。

樹齢100年を超える木があり、実に見事な風貌を楽しめるでしょう。
ゴルフを十分に楽しめるように乗用カートもナビ付きのものを用意しています。
ぜひ有効に活用し、スムーズなプレーを楽しみましょう。

施設には、売店やレストランなども完備されており、プレー後の疲れも癒してくれる施設を完備しています。練習場もあり、30ヤード8打席の練習場になります。
全てを有効に活用し、ゴルフを十二分に楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ