ハイウエイ直結で便利な信州伊那国際ゴルフクラブ

雄大な山々の自然を仰ぎ、穏やかな時の流れを感じながらゴルフをプレーしたいのなら、長野県伊那市にある信州伊那国際ゴルフクラブに遊びに行くのがおすすめです。
このゴルフクラブは、日本女子プロゴルフ選手権も開催されたことのある、ゴルフに自信がある方におすすめの白樺コースと静かな雰囲気を楽しみながら、絶景ポイントを満喫できる唐松コースの2種類があります。計36ホールの格式ある名門コースです。

信州伊那国際ゴルフクラブは、広大な自然に囲まれているにも関わらず、最寄のインターチェンジから自動車でおよそ3分という、非常に便利な立地にあります。
また東京からですと自動車で約2時間30分、名古屋からでは1時間50分と一泊旅行なら、比較的アクセスの良い環境といえます。

チャレンジングな頭脳プレイヤーが楽しめる白樺コースは、ゴルファーの腕前を試すにはとっておきのコースです。
また開放感を感じながら、ゆったりとゴルフを楽しめる唐松コースは、初心者の方や女性、年配の方にも楽しめるコースです。

信州伊那国際ゴルフクラブはゴルフはもちろん、それ以外の施設も充実しています。
自慢のレストランでは、信州の名物である手打ちそばを味わえますし、その他にも季節の料理も楽しめます。

併設してあるホテルは、一泊一名様が3980円と非常にリーズナブルな価格で宿泊ができます。
白樺コースはメンバーであれば6600円、唐松コースはメンバーであれば7900円という値段でプレーすることができ、ビジターであっても平日は両コースとも手頃な値段でプレーすることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ