茨城の新セント・フィールズゴルフクラブ

美しく広がる樹木の緑に包まれながら、のんびりと楽しくゴルフをプレーしたい方にオススメのコースが、茨城県にある新セント・フィールズゴルフクラブです。
このゴルフクラブは都心からのアクセスにも便利で、最寄のインターチェンジより自動車でおよそ30分で到着します。

都心からの日帰りのゴルフを楽しむ方にも、適した立地です。
しかも新セント・フィールズゴルフクラブは、四季折々の表情を楽しませてくれる美しい自然のコースが魅力で、都会とは全く違った、非日常の世界で気持ちもリラックスできます。

芝の上を歩く心地よさを味わいながら、初心者から上級者まで幅広い方に楽しめるコースになっており、池とバンカーを戦略的に配置したホールレイアウトは、プレイヤーの創造力をおのずと高めていきます。
平日のセルフは4300円から、土日祝のセルフは7980円でプレーできますし、女性や高齢者はそれより安くプレーできるのも特徴です。

宿泊施設は洗練されたクラブハウス内にあり、緑につつまれた爽やかな空気をいっぱいに浴びることができ、1名で7850円、2名で5250円からの宿泊ができますから、気軽に利用できるのも利点です。
新セント・フィールズゴルフクラブはその他の施設も魅力的で、ゴルフ発祥の地である英国調の外観や大きな浴場もあります。

またレストランでは豊富なドリンクメニューや、季節ごとのこだわりの食事が楽しめ、素晴らしいゴルフ体験を味わえます。
一度遊びに行って、その素晴らしさを実感して下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ