ビジネスシーンにも活用される水海道ゴルフクラブ

水海道ゴルフクラブのゴルフコースは、日本人によって設計されました。
日本各地のゴルフ施設で、外国人によるコース設計がめずらしくなくなってきた現代において、貴重なゴルフコースといえます。

コースが出来上がってから、ずいぶんと年月が経ち、今では多くの愛用者を抱えています。
以前は法人に限っていませんでしたが、会員などからの熱心な要望が重なり、現在は法人の会員制が導入されています。

ただし、ゲスト利用できないわけではなく、利用に一定の制限が設けられているものの、ゲストとして利用することは可能です。
法人向けのゴルフ施設ならではの、ビジネスシーン利用も活発に行われています。
ゲスト利用をする場合は、ビジネスシーンに特化したゴルフ施設であることを念頭においておかなければなりません。

一般のゴルフ施設とは異なり、商談の場になることもあるため、身だしなみから気をつける必要があります。
水海道ゴルフクラブでは、問題ない服装と、避けてもらいたい服装とを、具体的な例を挙げながらホームページで紹介しています。

ビジネスで使われる水海道ゴルフクラブならではの、上質なゴルフプレーを楽しむことができ、法人の会員制で運営されているゴルフ施設だからといって、レディース向けのプランは用意されていないのかというと、ちゃんと用意されているのでぜひ利用してみるとよいでしょう。。
周囲でプレーするほかのプレーヤーは、紳士ばかりで、安心してゴルフを楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ