西尾ゴルフクラブはプランが充実している

西尾ゴルフクラブは、愛知県西尾市にあるゴルフ場です。
矢作古川の河川敷に作られたゴルフ場で、18ホールpar70、距離は短く、ミドルホールも300ヤード以下のホールが多いですが、フェアウェイが狭く正確なショットを心がけなければすぐにスコアを崩してしまうコースレイアウトです。

そのため、ティーショットではドライバーやスプーンなどの長いフェアウェイウッドを使用するより、思い切って5番6番アイアンまで番手を落とした方が、より確実なプレーがスコアメイクの鍵でしょう。
プレースタイルには、キャディー付きプレーや乗用セルフプレーだけでなく、薄暮ハーフプレーや早朝スループレー、水曜日は手引きカートによる完全セルフプレーなどがあり、コストを抑えたいプレーヤーや、キャディー付きでゆったりプレーしたい人など、さまざまなニーズに対応したプランがあります。

ゴルフの上達を目指している人は、正確なショットを身につけるのに最適です。
また、1月2月には、ゴルフ定期券を発行しており、購入した月は無料で好きなだけゴルフがプレーでき、キャディー付きプレーもキャディーフィーを支払うだけで追加する事も出来ます。

ビジターであれば、3回セルフプレーをするだけで、定期券の費用の元が取れます。
また、月々の定期券だけでなく、1年間の会員制度もあり、ゴールド会員とシルバー会員の2種類あり、それぞれ自分の予算にあわせて選択することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ