青木功ゴルフクラブのこだわりは、やはりプロフェッショナル

青木功ゴルフクラブは、日本を代表するプロゴルファーの一人である青木功のゴルフ哲学とプレー美学が創りあげたゴルフクラブです。
どれだけゴルフをスリリングにエンジョイできるかを考え、ゴルフの独特の魅力を存分に表現したゴルフコースで、静と動の18ホールを設計しました。

北のコースは地形を活かした男性的なコースであり、「自然を相手にゴルフを形づくる」という青木プロの考えが現れています。
また、南のコースは優雅な女性的なコースで、池に石のブリッジを架けて庭園の趣きをかもしだしています。

クラブハウスは堂々とした風格で、そのゆったりとした雰囲気は、プレー前後の憩いのひとときをお楽しみになることができるでしょう。
また、お客様にゴルフの時間をより楽しんでいただくために、レストランにも力を入れています。

名物料理は「牛スジラーメン」で、やわらかくじっくりコトコト煮込まれたゼラチン質たっぷりの牛スジが健康に良い料理です。
料理長のおすすめは、ジューシーなアメリカ産ビーフを贅沢に使用した「スタミナ焼肉重」。

人気メニューの「鯖の松前寿司とにゅう麺」のセットは、お土産にお持ち帰りになれます。
イベントとしてユニークな「肉コンペ」が開催されており、商品はすべて「お肉」となっています。
青木功ゴルフクラブでは、ファミリー会員およびフレンド会員を募集しています。
会員になると、特典としてセルフ利用料金が安くなり、年に数回「特別優待券」が進呈されます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ