女性やシニアでも快適に楽しめる、千葉桜の里ゴルフクラブについて

千葉桜の里ゴルフクラブは、本格的な丘陵コースで、都心からのアクセスも良いゴルフ場です。
アクセスは、東関東自動車道・大栄ICから14kmまたは佐原香取ICから9kmとICからの距離も近く、コースまでの道もわかりやすいです。

コースは、フェアウェイをはじめ、全体的に広々としたレイアウトになっています。
コース全体のアップダウンもそれほど大きくないので、女性やシニアのプレーヤーでも快適にラウンドを楽しめます。
また、バックティからプレーをすると、コースの雰囲気は一変します。

各ホール距離がしっかりとあり、池やバンカーが巧みに配置されているので、難易度がグッと上がります。
上級者の方も満足するコースだと思います。
グリーンは、ベントグリーン1グリーンで、アンジュレーションが巧みに配されています。
ピンポジションによっては、コースの難易度を上げる要因になります。

約260ヤードの練習場も完備されているので、スタート前のウォーミングアップには最適です。
プレースタイルは、セルフプレーとキャディ付きプレーの選択制です。
プレー料金もお手頃で、平日5,000円〜8,000円。

土日祝日12,000円〜15,000円となっています(セルフプレーの場合)。
都心からのアクセスとコース設備を考えるとお手頃と評判も上々です。
また、コース内には約1,000本の桜の木が植えられているので、3月下旬〜4月上旬の桜の季節には、大変綺麗な景色の中でプレーを楽しむことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ