自然とふれあいながら、朝日ゴルフクラブ白浜コースで充実した時間を過ごしてください。

コースに出てプレーをしてみたい、しかしどこに行こうか迷っている、このような方にお勧めのコースが、和歌山県にある朝日ゴルフクラブ白浜コースです。
白浜といえば関西でも有名な観光地で、その地域に作られたゴルフ好きを魅了するのが、朝日ゴルフクラブ白浜コースなのです。

ここは温暖で快適に過ごせる地域で、最寄の高速道路を降りて20km以内にあるので、自動車で訪れることも簡単です。ここは、美しい樹木に囲まれて、海にも面した絶好の景色が楽しめるコースでもあります。
そして絶妙なバンカーと美しい池が戦略的に配置されており、ゴルフ好きの挑戦をかきたてる、楽しいホール作りをしているのが特徴です。

ここは宿泊施設も完備していますから、温泉に入りながらゴルフを楽しめるという、時間を贅沢に使うには絶好の場所となっております。
しかも料金はお手ごろで、宿泊コンペプランですと、1泊3食1ラウンドのプレーで、料金は平日が24000円です。
また土日祝日は29000円となっております。

そしてホテルの一流のシェフが作る、和食、フレンチ、和洋折衷、鉄板焼きと、選べる最高の料理を味わうこともできます。
その他にも日帰りゴルフプランもあり、1ラウンドセルフプレー、昼食付き、パーティーフード付きで、平日が13000円で楽しめます。

また冬季限定お得プラントもあり、平日の昼食付きで10500円、冬季限定お得プランの7時台スタートでは9500円で楽しめます。感動のゴルフ体験はここでできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ