丘陵コースでのびのびと安心してゴルフを楽しめる東京湾ゴルフクラブ

戦力性の高いコースでゴルフをプレーしたい人におすすめなのが、東京湾ゴルフクラブです。
東京湾岸に近いため丘陵コースで樹木が多いですが全体の高低差はそんなにありません。
各コースには、テクニックが必要とされる池などもあるので、いかに攻略するかがスコアメイクの鍵になります。

各ホールにフェアウエイになだらかなアンジュレーションがあって、その都度ボールのラインを複雑にしています。攻略ルートが絞ってあるので、漫然と攻めてもスコアはまとまりません。
また、東京湾ゴルフクラブの特徴として、庭園風の造りの旧ホールと難易度の高い新ホールが調和されています。

上級者はもちろん女性やシニアまでのびのびと安心してゴルフのプレーを楽しめます。
プレースタイルは、セルフキャディーつきです。
また、ポイントカードもあるので、回数を重ねるごとにお得です。

スタート時間が限定されているプレーは、お得な料金でプレーすることができ、昼から仕事のために出社するという人でも、プレーすることができます。
この時間帯の価格もとてもリーズナブルで、アクセスも高速道路や駅からも至近距離のため、交通にも恵まれていてとても行きやすい場所から、人気となっています。

豊富な自然を多く残したフラットな地形のコースでプレーを楽しむことができ、また、プレーで汗を流したあとには、露天風呂にゆっくりとつかって疲れをとることもできます。
練習後やプレーの後の露天風呂も楽しみのひとつです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ