斑尾東急ゴルフクラブは、いろいろな会員特典が充実しています

斑尾東急ゴルフクラブは、いろいろな会員特典が充実しています。
このゴルフ場に会員登録しますと、年間5000円の会費を支払うだけで、さまざまな特典を受けることができます。

会員登録をすると、平日、土日祝日に関わらず昼食つきのゴルフプレーの料金が割引になり、会員の場合、平日だと4500円、土日祝日でも7500円でゴルフプレーが楽しめます。
また、このゴルフ場の会員は、さらにリーズナブルな料金でゴルフのプレーが楽しめる優待日にプレーすることも可能です。

さらに、ここでは会員限定のスタンプラリーも開催しており、このスタンプラリーで完走しますと、1か月のパス券をもらうことができます。
その他に、斑尾投球ゴルフクラブの会員は、オープンコンペや、コンペパックでゴルフのプレーをするときも割引料金でプレーすることができる他、売店とレストランの利用も10パーセント割引が適用されます。

また、ここのゴルフ場には、会員でなくても、朝早くの時間帯でのプレーや、夜遅めの時間帯のプレーをする人は料金の割引が受けられます。
斑尾東急ゴルフクラブでは、セルフカート方式でゴルフのプレーを楽しめ、アウトのコースは、全体的に平坦でありながら、正確なショットをすることが求められる、戦略的なプレーが必要なコースとなっており、インのコースでは、林間のアップダウンが多く、ダイナミックなプレーが楽しめるようになっています。
ここでは、どこのコースからでも、雄大な自然の景観を楽しめることも大きな魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ