緑に包まれながらプレーができる海沿いの浜松シーサイドゴルフクラブ

本格的な場所で、自分のプレーを試し未知のワクワク感を体験したいなら、静岡県にある浜松シーサイドゴルフクラブを利用するのがおすすめです。
このゴルフクラブの周辺は有名な温泉地もあり、ゴルフと温泉を目当てに旅行として行くのにも最適の場所です。

浜松シーサイドゴルフクラブへは、最寄のインターチェンジより自動車で約20分で到着しますし、電車で訪れるのも便利です。
豊かな緑と風光明媚な海沿いの、両方を兼ね備えたコースは、自然と対話するというゴルフ本来の楽しみを再発見させてくれます。

そして日本の名ホール18にも選ばれた名物の7番ホールは、ゴルファーの心を魅了します。
その他のコースも、あらゆるゴルフ好きを満足させる戦略性に満ちています。
また四季折々の草花や自然の樹木のバランスも絶妙で、緑に包まれながら体を動かす喜びを感じることができます。

プライベートカートプレーは、平日で15000円、土日祝で18500円で本格的なコースをプレーできます。
日の出から始めるモーニングプレーは8000円でプレーできますし、サンセットプレーはわずか5000円です。ゴルフ好きにはお得な料金となっています。

ゴルフの後は、ジェットバスで疲れた体をリフレッシュさせたり、浜松シーサイドゴルフクラブ自慢の、屋外での食事が楽しめるテラスレストランで美味しい料理を味わってください。
その他にもゴルフ練習場や、プロショップでの各種メーカーの最新ゴルフグッズの販売など、満喫するには絶好のゴルフクラブとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ