多数のホールがある富士平原ゴルフクラブ

素晴らしい自然の景色を眺めながら、大好きなゴルフをのんびりと楽しみたいと望んでいるのなら、富士平原ゴルフクラブでのプレーがその願望を叶えてくれます。
このゴルフクラブは静岡県御殿場市にあり、都心や名古屋から遊びに行くのにも適しています。

東名高速を使えば、最寄のインターチェンジよりわずか10kmの場所にあります。
また電車で遊びに行く場合でも、最寄の駅から送迎バスが運行していますから、非常に便利です。
富士平原ゴルフクラブの特徴は、富士山という最高のロケーションを眺めながらゴルフをプレーできる点です。

富士コース、箱根コース、丹沢コースの3つのコースがあり、池やバンカーの配置を考え抜かれた計27ホールは、ゴルファーの挑戦する気持ちをかき立てます。
幅の広いフェアウェイが特徴の富士コースは、豪快にドライバーを振る爽快感を味わえます。

戦略性が特徴の箱根コースは、ゴルフ好きの腕前を試すにはとっておきのコースで、パーやバーディーが出来たときはものすごい快感です。
丹沢コースは変化に富んだコースになっており、飽きることがありません。

富士平原ゴルフクラブはコースの他にも、雄大な富士山を眺めながら料理が味わえるレストランや、ゆったりとした浴場でゴルフの疲れを癒すなど、施設にもこだわりがあり、ゴルフ客の満足度を高めてくれます。
平日のセルフですとビジターで11550円でゴルフが楽しめますし、日祝でも16300円で楽しめます。
抜群の景色とゴルフを楽しみたい方におすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ