木更津ゴルフクラブでゴルフをエンジョイしよう

千葉県袖ケ浦市にある木更津ゴルフクラブは、昭和53年に開場したゴルフ場です。
都心からアクアラインでわずか30分ほどの距離にあり、木更津インターチェンジからおよそ5分という好立地にあります。

路線バスも利用でき、交通の便が非常に良いゴルフ場です。
木更津ゴルフクラブは、比較的アップダウンが少ない丘陵コースで、豊かな自然林と大小6つの池でセパレートされた18ホールが広がっています。

とても景観が美しく、初心者から上級者まで何度でも楽しめるレイアウトになっています。
木更津ゴルフクラブの名物ホールでもある15番は、豊富な自然林に囲まれ、春には桜が咲き乱れるなど、季節により美しい景観を見ることが出来ます。

施設面も充実しており、打ちっぱなしの練習場はもちろん、アプローチとバンカーの練習場も用意されています。レストランのメニューも豊富で、静かで明るい雰囲気を醸し出しています。
パーティ向けのコース料理や、早朝スタートのための軽食メニューなど、それぞれの目的に合った料理が用意されています。

女性会員にも配慮した施設づくりを心がけており、女性用の浴室やパウダールームなどの設備も充実しています。
アクセス面はもちろん、コースのメンテナンス、施設の管理も行き届いているゴルフ場なので、快適なプレーが楽しめること間違いなしです。
近隣の宿泊施設と提携しているため、宿泊パックを利用すれば、泊まりでゆったりとゴルフを満喫出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ