淀川ゴルフクラブでショートコースを楽しもう

淀川ゴルフクラブは、大阪市内にある、上級者から初心者まで楽しめるゴルフクラブです。
淀川河川敷にあり、幅広い方に利用されているショートコースで、長いホールで、241ヤードが一番で長く設計されているコースです。

グリーンは、適度なアンジュレーションがあり、パターはもちろんのこと、アプローチの腕を上げるには適しています。
車、地下鉄、市バス、阪急電車で行くことができるので、アクセスも便利ですし、県をまたいでのゴルフ仲間と集まってプレーする時も、集まりやすい場所です。

こちらは、無農薬で芝のお手入れをしているので、美しい芝でのプレーができ、大変気持ちが良いものです。
無料で用意してくれる手引きカートも、嬉しいサービスです。

年中無休で、日の出から日没まで営業しているので、気軽に訪れられます。
受付は、なんとおひとり様から可能です。
混雑にはどなたかと組み合わせになることもありますが、こっそり一人で練習してみたいという方もいらっしゃいますので、安心して行くことが出来ます。

平日12ホール3000円からというリーズナブルな料金もとても嬉しい点です。
ゴルフは決して高いスポーツではないということを立証してくれています。
ゴルフというのは、上司がやるもの、お金に余裕がある人だけのスポーツ、という一昔前の概念は忘れてください。

ゴルフは気軽にできる、緑に囲まれた気持ちの良いスポーツです。
日頃の喧騒から離れて、ストレスから解放される時間を過ごしていただければ、きっと、まだゴルフをやったことがないという方でも、虜になることでしょう。
淀川ゴルフクラブで、ぜひ気持ちの良いプレーを堪能してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ