打ちっぱなしとショートコースの緑野ゴルフクラブ

ゴルフ場には、いろいろなタイプのものがあり、例えば、練習場が併設されているようなところもあります。
ゴルフは、いろいろなドライバー、アイアン、アプローチなど様々な練習をしたい方がいます。

ラウンドしながら実践的な練習がしたいという方もいるでしょう。
やはり実践的な練習は具体的なスコアメイクに関係してきますし、上達が早くなります。
一般的な打ちっぱなしでは出来ない、パターの練習をしたいという方やバンカーの練習をしたいという方もいると思います。

実践的なゴルフをプレーしたあと、すぐに練習して、上達を目指したい方は少なくないはずです。
緑野ゴルフクラブはそんな方にとてもお勧め出来るゴルフ場です。

ラウンドとしましては9ホールのショートコースが中心になっています。
ショートコースといいましても、本格的なタイプになっていますので、その点はしっかりと注目をして良いでしょう。

ショートホール対策などをしたい時には特にお勧めになっています。
そして打ちっぱなしの練習では、しっかりとした練習ができるような充実した設備となっていますので、上達のためにラウンド後は練習する。

もしくは、練習後にラウンドする、という流れが上達を助けてくれます。
きっとあなたのゴルフを素晴らしいものにしてくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ