鈴鹿の森ゴルフクラブで気分をリフレッシュ

ゴルフは朝早くから始めて夕方には自宅に帰るようなスポーツだと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、丸一日いても楽しめるようなゴルフ場やゴルフクラブが存在しており人気を集めています。

鈴鹿の森ゴルフクラブもそんな丸一日かけてゴルフプレーを楽しめるコースであり、単純にゴルフをプレーすること意外にも食事やアメニティサービス、スタッフサービスの充実具合など高いリラクゼーション効果を見込める要素が詰まったゴルフクラブです。

プレー料金自体は決して安いとはいえませんが、18ホールをゆっくりと回れるので十分元は取れると言えるでしょう。

鈴鹿の森ゴルフクラブのコースは個性的なものが多く戦略性の高いプレイヤーが好んで利用するという傾向があります、素直にドライバーでの飛距離を争いたいという方には不向きなコースもありますのでその点だけは注意が必要です。

そしてこのゴルフクラブの魅力の一つが天然温泉露天風呂を開放しているという点です。
コースを回り疲れた体を癒す目的でも、夏場のゴルフプレーで大量の汗をかき温泉でリフレッシュしたい思っている時でもゆったり温泉を利用できるので、スポーツ後の自分へのご褒美としては最高のサービスではないでしょうか。

更に鈴鹿の森ゴルフクラブは食事の美味しさにも定評があり、昼食が楽しみでこのクラブを予約するという顧客までいる程なので、興味がある方は涼しくなった秋頃にコースの予約を取ってみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ