自分にフィットしたオーダーメイドのゴルフクラブを作ろう

ドライバーやアイアン、ユーティリティにフェアウェイウッドなど様々な種類を持つゴルフクラブは、市販の商品が多く存在します。
その一方で、自分自身に合ったオーダーメイドのクラブも作ることが可能です。
なかなかパットが入らない、アイアンの方向が決まらないといった色々な悩みを抱えている場合、このオーダーメイドゴルフクラブを作ってもらってはいかがでしょうか。

それぞれ個人に合うクラブを作れば、こういったゴルフに関する悩みを解消できる可能性がありますし、それによってスコアアップを狙えるかもしれません。

自身に合ったクラブ制作を行う会社を2ヶ所紹介しますと、まず「シラキゴルフ工房」は、上達するための手段として一人一人にフィットしたクラブを作っています。

いくつかの測定器を用いてどのようなクラブがベストなのかを測定し、専用カメラでスイングを分析したり、弾道のシミュレーションを確認しながらデータに表します。

こうした様々なデータを基にして適正なヘッドとシャフトを選択して制作を行い、途中で問題があっても納得いくまで調整や修理に当たってくれるので安心して任せられます。

続いて、同じくオーダーにて注文を受け付けている「株式会社ベルエアー」は、万が一作られたクラブが気に入らなくても再びオーダースペックを無料で調整まで行っている会社です。

勿論相談の上で個人に合う製品作りをしますが、どうしても気に入らないなら返品も受け入れるという気持ちでクラブを作っています。
こうした自信を持つ会社に、世界に1本しかないオーダーメイドのゴルフクラブ作製を依頼しませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ