ゴルフクラブのプレゼントをする場合

ゴルフクラブをプレゼントすると言っても、どういった人にあげるのかという事により選ぶ基準は変わってきます。
例えば、本気でゴルフを始めたい方には長く使えるメーカー品がお勧めで、有名ブランドのセットで価格が40,000円以下ではセントアンドリュースの11本組があります。
名門コースの名前を冠したこのクラブセットは、使いやすさを考えたキャディーバッグと初心者でも持ちやすいクラブが特徴で、クラブはチタン素材のドライバーを含んでおり、高水準品質でありながらお手頃プライスという所も初心者には嬉しいポイントでしょう。

更に、クラブのヘッドに付けるカバーも付いています。
近年、男性だけでなく女性の間でもゴルフが流行しているので、女性向けのゴルフクラブセットもあります。

女性向けの商品はデザインが洗練されている物が多く、バッグカラーが選べるセットが人気です。
例えばワークスのヴィゼクラブセットは、9本組でキャディーバッグ付きで40,000円以下となっています。

見た目はハートとラインストーンで可愛いらしいデザインですが、女性専用設計なので機能も充実しています。

低深重心で誰でも簡単にボールが上がるドライバーや、低重心化して初心者でも打ちやすいフェアウェイウッド、構えた時の安定感が抜群なマレット型パターと女性に優しい設計です。

バッグカラーはピンクとブラックで、ヘッドカバーもお揃いのデザインで付属しています。
プレゼントはあげる相手が女性であったり、初心者である場合には特にポイントがあるので注意して選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ