初心者などに便利なゴルフクラブのレンタルサービス

ゴルフクラブのレンタルサービスというとゴルフ場でも行っていることがありますが、どんなクラブなのか到着しないと分からないという点や、そもそも行っていないところもあります。
ゴルフ用品販売でお馴染みの「ゴルフパートナー」では、大型ヘッドで軽量な初心者にも優しいクラブを貸し出しています。

ゴルフパートナーでは、性別や利き腕、フレックスと呼ばれるシャフトの硬さとクラブセット名の4つを指定すればレンタルできるのが特徴で、価格は6,000円からです。

他に、ラウンドに必要なシューズの貸し出しやボールの販売も行っているので、合わせて利用することでラウンドに必要な道具を揃えることができます。

様々な商品を扱っている「DMM.com」ではゴルフレンタルサービスを行っており、価格も3,540円からと割安で、シューズに加えてゴルフウェアのレンタルもできるのが特徴です。

どちらにも共通しているのが利用の流れで、インターネット経由で申し込めば、宅配便で直接ゴルフ場にクラブなどが届くので、ラウンド開始前に受け取り、ラウンド後にはゴルフ場から宅配便で返却します。

つまり、手ぶらでゴルフ場との往復をすることが可能なのです。
支払い方法に関しては、DMM.comではクレジットカード決済のみで、ゴルフパートナーでは銀行振込も選べます。

初心者はもちろん、ゴルフクラブを買っても年に数回しかラウンドはしないという人にお得なサイトなので、是非サイトにアクセスをして詳細を確認してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ