テーラーメイドゴルフクラブの評判

ゴルフ用品のメーカーは沢山あり、有名なプロ選手が使用していると真似をして購入したくなるものですが、ゴルフクラブの歴史の中にはテーラーメイドというブランドがあり、実用的なメタルヘッドを初めて世に送り出しました。
壊れにくく、ボールがよく飛んで、ゴルフクラブとしてはいろいろな人が使用してもクレームが出ない商品です。

当時の各メーカーが作っていたものは、打ち込んでいるとだんだんとフェーズが歪んだりという問題がよく発生していたため、このようなクラブを作ったという功績は大きいものがありました。

名前の通り、テーラーメイドはゴルフ専業メーカーとして非常にこだわりをもった人たちが始めた会社で、1979年に創業したアメリカ合衆国のゴルフ用品メーカーです。

ドライバーやアイアンはかなり高評価の商品でしたが、専業メーカーの弱いところもあり、買収されてアディダス傘下になっていますが、現在もブランドとして販売されています。

ドライバーやアイアンはやはり人気の商品で、ゴルフバッグやキャップなどのアクセサリーやウェアなども評判の良い商品ばかりです。

最近はネットショップも充実しており、大手ネットショップの楽天市場でもテーラーメイドゴルフクラブのカテゴリがありますし、公式ショップもあり様々な商品が手軽に購入できるようになっています。

ただし、ネットでは実物を見れないので、最新モデルなども続々発売になっていますが、悩んだ時は評価や口コミを参考にして検討しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ