インターネットショップのアウトレットを利用してゴルフクラブを購入する

よく郊外の高速道路や幹線道路沿いなどにアウトレットモールがありますが、直販ならではの安値販売が魅力です。
そして、ゴルフ用品に関しても、アウトレットと称して実店舗に限らずWEB上でも販売があり、非常にお得な金額で商品の購入が出来ます。
ゴルフクラブは決して安いと言えないものですから、激安価格での提供は嬉しいものです。

例えばCDJでは、人気のコンボセットがほぼ半額で購入可能で、テーラーメイドの在庫処分品や旧モデルのスタイリスト、キャロウェイ、ダンロップ、ミズノといった有名ブランドのクラブが50%オフの特別価格で提供されています。

また、Gorufu settでは、前低重心で低スピンにより、高弾道や飛距離性能に優れたテーラーメイドのスライダーフェアウェイウッドが、39,800円のところ19,900円と大変リーズナブルです。

そして、プロも大絶賛のミズノのアイアン、MPシリーズの8本セット2012年モデルは、小売価格77,000円のところ30,800円と半額以下で提供されており、ユーザーレビューでも非常に好評を得ています。

それから、GDOゴルフショップのアウトレットでは、数量限定でカタナのドライバーグラファイトデザインオリジナルシャフトや、スペック限定でキャロウェイのフェアウェイウッドなどがあります。

加えて価格見直しもあり、欲しいゴルフクラブの価格が突然下がっていることもあり得ますので、こまめにサイトをチェックするようにしましょう。

このように、インターネットショップを覗いてみると、通常高額なゴルフクラブも激安価格で購入出来ますので、ぜひ上手に利用してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ