キャスター付きゴルフクラブ収納バッグ

いつの間にか増えてしまったクラブをすっきりさせたいという人には、キャスター付きゴルフクラブ収納バッグをお勧めします。
このバッグは、ゴルフクラブをフルセットで6セットまで収納可能な優れもので、リビングや部屋の隅など、バラバラに立て掛けていたクラブ達を一箇所にまとめ、すっきりと整理整頓する事が出来ます。
部屋のコーナーにもスッポリと収まり、キャスター付きなので掃除の際に移動が楽なのも重要なポイントです。

大切なクラブをホコリから守るフード付きと、シンプルなフード無しという2種類のタイプがあり、カラーも、高級感のあるブラックの他、部屋に馴染み易いベージュやポップなイメージのレッドなどがありますので、自分の好みに合ったものを選ぶと良いでしょう。

コレクション好きの人や、思い入れがあって何故か手放せないという人は意外と多く、そのような人達からも、ドライバーなど自分のゴルフの歴史が一望出来るのが良いと好評を得ています。

また、夫婦でゴルフにハマっていて、二人分のクラブの整頓に苦労している人からも、この大容量のバッグは、大変重宝されています。

ただし、ウッド類を多数入れると若干不安定になってしまったり、クラブを沢山入れて移動するとキャスターで床を傷つけてしまうという声もあり、移動する際は少し注意する必要がありそうです。

しかしながら、今まで保管に苦労してきたクラブ達をすっきり整頓させ大事に保管出来るのが、このキャスター付きゴルフクラブ収納バッグの最大の魅力と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ