ツアーステージのゴルフクラブは世界的にも評価の高いブランドです

ゴルフでツアーステージと言えばタイヤなどの石油関連産業で有名な日本の大企業のゴルフ関連グッズのブランドの一つです。
進化する理想形を、すべてのゴルファーにと言うテーマで質の高いゴルフギアを世界中に提供しています。
このブランドは16年前の1998年に立ち上げられました。

その前のブランドも非常に人気のあるブランドで、当時のバブル時代のゴルフ人気と日本国内で圧倒的な強さを誇っていた契約プロゴルファーとの人気とあいまって伝説に残るほどのゴルフクラブもあります。

ツアーステージはその流れを受けついて立ち上げられたブランドで、前モデルと同様に国内、国外のツアーを転戦するトッププレーヤーたちのフィードバックをもとに、高い技術力や開発力を誇るスタッフたちが製作を行っています。

ツアーステージブランドのゴルフクラブには2つの種類があります。
一つはプロゴルファーやハイアマチュアを対象にしたゴルフクラブです。

繊細なクラブさばきが必要となりますが、その分プレーヤーの思いのままにボールをコントロールすることができるクラブに仕上がっています。
もう一つがより幅広いアマチュアゴルファーをターゲットにしたシリーズです。

このクラブでは少々のミスショットもクラブがカバーしてくれる包容力があり、バンカーなどのトラップに対しても易しくクリアできる作りとなっています。
クラブ以外にもゴルフシューズやグローブなどのアイテムの質も高くプレーヤーのスコアメイクを支えています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ