ブリジストン製のゴルフクラブやボールなど

ブリジストンは世界的に有名なタイヤの製造メーカーです。
一般自動車やモータースポーツ用のタイヤの製造と販売、トラックや旅客機などの大型のタイヤの製造も行っています。
環境への配慮へもいち早く対応しており、燃費効率の良いタイヤや雪道や氷道でも安定した走行性能で、路面への負担の少ないスパイクレスタイヤは非常に高い評価をされています。

また、ゴルフアイテムの製造や販売も行っており、国内で高い人気を誇っています。
多くの国内賞金ランキング上位者がブリジストンのゴルフクラブやゴルフボールを使用しており、その中には世界をフィールドにして戦っているプロゴルファーもいます。

ゴルフクラブではドライバーをはじめとしてウッド系やユーティリティクラブ、アイアンセット、ウェッジ、パターと言ったすべてのクラブが揃います。

アスリート向けクラブ、アベレージヒッター向けクラブ、レディースクラブなどゴルフの腕前や体格、体力などによって複数のラインナップがあり、それぞれのゴルファーに最適なクラブを選ぶことができるようになっています。

ゴルフボールに関してはタイヤメーカーだけあって質の高さは申し分なく、ゴルフクラブは海外メーカーと契約していてもゴルフボールはブリジストンを使用しているプロゴルファーも多いです。

その他にもゴルフウェアやレインウェア、ゴルフシューズ、キャディバッグ、パラソルなどすべてのゴルフアイテムを揃えることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ