ゴルファーの憧れのダンロップゴルフクラブの人気は不動のもの

ここ数年の若くおしゃれなプロゴルファーの出現の影響で、あっという間に老若男女、ゴルフ人口が増えました。一時期、閑散としていたゴルフ練習場にも、子供や女性を含むプレイヤーがあふれ、会員以外は足を踏み入れられなかった高級なゴルフ場も、ビジターでも入ることが出来るようになり、初心者や女性グループなどが平日のゴルフ場で、リーズナブルに楽しく、サークル感覚でラウンドする姿も目立つようになりました。

最初はちょっとした趣味であっても、コンペなどでスコアを競うようになると、技術を磨こうと練習に励むようになる傍ら、道具にもこだわり始めるというのは世の常です。ゴルファーの夢は尽きることがありません。
思い通りのプレーや理想のスイングを実現するには、正しく安定したスイングはもちろんのこと、ゴルファーに合ったクラブのカスタマイズとボールの選択が必要です。

ゴルファーの憧れ、あのロゴマークで日本中を席巻したダンロップゴルフクラブの人気は不動のものです。
ダンロップゴルフクラブでは、最新鋭のスーパーコンピューターを駆使し、ボールとインパクトの瞬間を解析できるデジタルシュミレーション技術、デジタルインパクトなど独自の付加価値の創造を追及しています。

トッププロからアベレージゴルファーまで、さまざまな方のヒューマンテストを行い、クラブやボールの特性、スイングとクラブの関係などを解析し、開発部門にフィードバックする、ゴルフ科学センターなども併設しています。
以上のような理由から、科学的に説得力のあるダンロップゴルフクラブを選ぶ人が増えています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフクラブ

このページの先頭へ