強いインパクトを導くアンギュラーモーションツアー

ゴルフを上達させる為には、練習が欠かせません。
しかし、闇雲にボールを打ち続けても上達するものではなく、正しいスイングやフォームを身に付けなければ、コースに出ても当たったり当たらなかったりと日によって調子にムラが出てしまいます。

またゴルフは、強いインパクトを出す事が一番重要だと言われていますが、これは力任せに打って達成出来るものではなく、体重移動やタイミングなど正しい素振りによって導き出せるものです。

上達にはレッスンプロに教えてもらうことが近道ですが行きつけの練習場に環境が整っていないケースも多く、レッスンに掛かる費用も高くなります。
レッスン本や雑誌も出回っているものの、これらの情報を頭で理解して身体で正しい動きを身に付ける作業は思った以上に難しいものです。

そこでお勧めなのが練習器具を用いたトレーニングで、練習器具を用いれば、正しい動きを身体で覚えられ、レッスンに通う費用と比べると安く収まるメリットがあります。

横田秀治プロが監修するアンギュラーモーションツアーは、スイング矯正のトレーニングを重点的に行いたい人に最適な練習器具です。
3つのステップでアドレスとタイミングを鍛えて、最高のインパクトを身に付けます。

この練習器具は、インパクト手前で良いスイングが出来るとインパクトの位置でパチンと音がするので、感覚を掴みやすく、レッスンDVDも付いているので、使用前に正しいスイングのイメージを取り込めるのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習について

このページの先頭へ