東京にある初心者優遇のゴルフレッスン

何か新しいことを始める場合、自己流でも上手くできてしまう人も中にはいますが、大抵の人はやはりその道を究めた人に教えを乞う方が確実に上達するものです。
それはゴルフを始める時も同様で、ゴルフスクールに通うのが一番の方法と言えます。
例えば東京に住んでいる人ならば、初心者向けのゴルフレッスンを設けているゴルフスクールは多くあるので、学ぶ機会は沢山散らばっています。

しかし、どんなスクールに通うのが自分に合っているのか分からず、選べないという人もいるでしょう。
ではここで、初心者優遇のゴルフレッスンを行っているスクールを幾つか紹介します。

まず、六本木と銀座にインドアスクールがある「初心者専用ゴルフスクールサンクチュアリ」は、クラブやシューズ、グローブなどは無料レンタルができる上、定額制でレッスンを受けられるのでリーズナブルです。

通常のインドアレッスンの他に、コースレッスン会やコンペなども開かれるため、他の受講者と交流できるのも魅力です。

また、新宿駅から歩いて5分の「ゴルフステーション新宿」は少人数性のインドアゴルフスクールで、コースデビュープランやゴルフクラブ一式セットになっているプランなど、これからゴルフを始める人の痒い所に手が届くような充実したプラン設定となっています。

そして、代々木駅近くにある「ツーサムゴルフスタジオ」は、人数限定でゴルフデビューサポートプランが用意されており、1対1でレッスンが受けられ、受講者にはグリップの練習器具プレゼントの特典もあります。

このように、東京には様々な設定のゴルフレッスンがありますので、ゴルフを始めようと思っている人は是非参考にしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習について

このページの先頭へ