ゴルフ教室で楽しみながら上達

最近は、初心者や女性でも通いやすいゴルフ教室が増えています。
ところが、始めたばかりの人ほど、まだ自分には早いのではと考えてしまい中々足を運べずにいるようです。
しかし、多くの経験者が、自己流で癖がついてしまう前のなるべく早い内にプロのレッスンを受けるべきだと考えており、ゴルフを始めたらすぐに教室へ通った方が良いと言えます。

コナミスポーツクラブゴルフアカデミーでは、グループレッスンを基本とした指導を行なっている他、ゴルフシミュレーターやスイング診断機などを利用して、ゴルフ未経験者でもゲーム感覚で楽しく上達できるサポート体制を整えています。

ラウンドレッスンも充実しており、コースの楽しさを存分に味わう事が出来るでしょう。

ミズノゴルフスクールでは、オリジナルのテキストやDVDによる理論学習と、様々なレッスン用の道具を使用した実技指導を行い、着実にレベルアップできるプログラムを用意しています。

また、インストラクターは全員レッスンプロの資格を有しており、インストラクターに対しての定期研修会も実施しています。
その他、プレー時のマナーやルールが実践的に学べるコースレッスンが随時開催されているのも大きな魅力です。

ダンロップゴルフスクールは、全国115箇所以上の拠点を持つ日本最大級のゴルフスクールです。

スクール独自のカリキュラムは、人間工学に基づいたゴルフ理論を軸に構築されていて、基本から高度なテクニックまで確実に学ぶ事が出来ます。

まずは、各教室が行なっている体験レッスンで雰囲気を掴み、自分に合ったゴルフ教室を探すと良いでしょう。
プロの指導の下で、楽しみながら上達出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習について

このページの先頭へ