初心者にお勧めのワールドゴルフ練習場

東京都の西部に位置する多摩地域は、東京23区内に勤務する会社員らのベッドタウンとして住宅街のイメージが強くありますが、工業系の事業所の数も多く、大学や大企業の研究開発の拠点にもなっています。
その中でも小平市には小金井カントリークラブがあり、恵まれた立地条件と豊かな自然環境のもと、名門ゴルフコースとして営業しており、国内のゴルフ場の中でも歴史が古く、政財界人の人気も高いコースです。

そして、コースデビューを控えるビギナーゴルファーにお勧めの練習場が小平市にあるワールドゴルフ練習場で、西武線花小金井駅から徒歩15分に位置しています。

西東京エリアで最大級の練習場で、早朝の6時から深夜11時30分まで営業しており、出勤前や退社後の練習に便利です。

さらに、通常打席料が400円のところ、午前6時から平日は9時まで、土日祝日は午前8時まで、打席料金無料の早朝サービスがあり好評を得ています。

解放感溢れる環境の中に、ドライビングレンジ250ヤードで、1階と2階に56打席があります。
クラブやシューズのレンタルがありますので、仕事帰りに手ぶらで立ち寄っての練習ができ、スコアアップも夢ではありません。

そして、ワールドゴルフ練習場のお勧めポイントに、日本プロゴルフ協会会員のティーチングプロの個人レッスンがあり、初心者から上級者まで、レベルに合わせて親切丁寧な指導が受けられます。

25分で2,000円の料金ですが、費用をかけただけの効果が望めるでしょう。

個人のレベルに応じて必要な手助けに特化したレッスンですので、特に初心者の方は、ワールドゴルフ練習場で大切な基本を個人レッスンで学ぶことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ