東京23区の一つ港区にあるゴルフ練習場

東京都内にある23区の中でも港区は企業が本社を最も多く構えている場所で、日本のビジネスの中心としても知られています。
また、青山や赤坂方面は商業エリア、麻布や白金台といった所には住宅街、六本木は主に歓楽街などが多く、この地区は外資系企業や駐日大使館も多く建てられている場所で、外国人の居住者が人口の1割程住んでいます。

こうしたオフィス街をはじめ色々な顔を持っている港区に、沢山の人々を楽しませるゴルフの練習施設がいくつかあります。

「アズゴルフスタジオ赤坂」は、最新型のゴルフシミュレーターを使って練習できる施設で、クラブ工房も完備しており、練習と同時に自分のクラブの悩みなども気軽に相談して解決できます。

さらに、屋内に開設されている施設ですから、天候を気にすることなく快適な空間での練習が可能です。
最寄り駅の赤坂見附駅より徒歩5分の所に位置し、スタジオでシューズやクラブを無料でレンタルできるので、手ぶらで気軽に訪れて練習ができます。

「ゴルフステーション芝大門」は屋内に造られ、冷暖房設備もしっかりと完備されているゴルフ練習場です。

シミュレーションゴルフがあり、飛距離を確認したり、球の方向性を見たりしながら練習ができ、最大2名までのセミプライベートレッスンを行っていて、友達と一緒にゴルフを始めたいと思っている女性にもお勧めできます。

このような港区にあるゴルフ練習場で、楽しく練習を行ってみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ