設備とレッスンスタッフが充実している埼玉県のゴルフ練習場

東京のベッドタウンとして多くの人口を抱える埼玉県には、ゴルファー人口も多くいます。
ゴルフを楽しみながら、上達する為に日々練習に励んでいるゴルファーも少なくない事でしょう。
埼玉県には、ゴルフ場は勿論ゴルフ練習場も数多くありますが、その中から設備やスタッフが充実していると評価の高い施設を紹介します。

一つめは、関越練馬インターから車で約30分の所にあるアーリーバード.ゴルフクラブです。

ここはプリペイドカード式の自動ティーアップ128打席で、夜間照明のある天然芝パッティググリーン、砂のバンカーと高麗芝のアプローチバンカーなど練習場として十分な設備が揃っています。

また、レッスンスタッフには、メンタル・テクニカル・フィジカル・メカニカルそれぞれについて、トップアスリートをサポートしているメンバーもおり、そうしたスタッフが指導してくれるので安心してレッスンを受けられます。

次は越谷ゴルフリンクスで、大きく広い練習場と料金の安さが魅力となって人気を集めています。
その打席の広さには定評があり、落ち着いてゆったりとドライバーの練習が可能です。

パター練習場とバンカー練習場もあり、施設の充実ぶりは初心者から上級者まで満足のいく評価を得ています。
そして、GPA認定プロが指導するゴルフスクールが開設されており、スタッフは全くの初心者にも親切丁寧に対応してくれると好評です。

埼玉県にはこの他にも、充実した設備やレッスンスタッフがいるゴルフ練習場があるので、コストパフォーマンスを考慮して、自分に最適な練習場を探して練習に励みましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ