三重県にある景観の良いゴルフ練習場

ゴルフをやる方にとって練習場はよく行くスポットですが、三重県にも人気の練習場があります。
山之一色ゴルフ練習場は四日市市山之一色町にあり、打ちっ放しはもちろん、バンカーやパターの練習場にショートコースも併設しているので、練習に最適な環境が整っています。
広大なフェアウェイで景観がよく、コース感覚の練習ができ、併設されている12コースのショートコースはナイター設備もある戦略的なコースになっています。

打席数は36打席で250ヤードの練習場なので豪快なショットが楽しめますし、大駐車場も完備しており、軽食喫茶コーナーも用意してあるので練習の合間や練習後に利用できます。

練習用グリーンとバンカーは手入れが行き届いているので、実践的な練習も可能です。

また、このゴルフ練習場にはスイングチェックアイという機械を導入しており、30分500円で自分のスイングを解析してくれる機械を利用できます。
体重移動も測れるという最新式の機械なので、自分のスイングを見直すことも可能です。

この練習場ではシニア、レディース、ジュニア向けのサービスがあり、65歳以上ですと200球1,400円で利用でき、レディースとジュニアは入場料とナイター料が無料で、1球5円で利用する事ができます。

会員も募集していて、入会金は無料で、年会費は初年度が6,000円、次年度からは5,000円になりますが、ボールや回数券、ショートコースの利用価格が会員価格で安くなり、ゴルフコースの優待券などもサービスされます。

また、プロによるレッスンも受講できますので、興味のある方は一度ホームページで確認してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ