小規模ながらスクールやレッスンが充実の三鷹台綜合ゴルフ練習場

東京都郊外の三鷹市にある三鷹台綜合ゴルフ練習場は、昭和37年開場という50年以上の歴史を持つゴルフ練習場で、約100ヤードで41打席という比較的小規模な施設です。
ボール代は45球600円で、バンカーも完備したアプローチグリーンも配置されており、利用料金は30分で600円となっています。
高台にあるため晴れた日には富士山も見ることのできるこの練習場では、平日の7時から10時と土日祝日の7時から9時半に早朝打ち放しコースも用意されていて、平日は55球で500円、土日祝日は45球で500円と、通常の料金よりお得な料金で利用できます。

三鷹台綜合ゴルフ練習場ではプライベートレッスンも行っており、レッスンプロの場合は20分で2,000円、インストラクターの場合は1,000円とリーズナブルな値段で受けることが可能です。

また、マスターズゴルフアカデミーと呼ばれるスクールもこの練習場で開催されており、全6回コースのレッスンが受けられ、料金は新規受講生の場合26,500円となります。

もちろん、このスクールの料金には、レッスン料金の他にボール代や練習場の手数料とテキスト代も含まれています。

来場するためのアクセスですが、電車の場合、井の頭線の三鷹台駅を下車して徒歩10分、他に最寄りにはバス停が2か所あるので利用できます。

小規模な練習場ながら本格的なゴルフスクールやレッスンが受けられる三鷹台綜合ゴルフ練習場を利用して、スコアアップを目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ