神奈川県にあるゴルフ練習場でゴルフの腕を磨く

関東地方の南西に位置する神奈川県は、都道府県別での人口では全国第二位と多くの人々が住んでいる地域です。
大人から子供まで楽しめる水族館の八景島シーパラダイスや、不老長寿の水とも言われる伏流水の玉簾の瀧、エンターテイメント施設の横浜大世界があるなど、観光スポットも多くあります。
このような神奈川県には、コースに出るのではなく、練習としてゴルフを行えるゴルフ練習場が県内にいくつか点在しています。

その中でも横浜市に位置する「三ツ沢ゴルフセンター」は、全22打席のゴルフレンジが設けられたアットホームな雰囲気の練習場です。
営業時間は平日と土曜日が午前8時~午後9時までで、日曜祝日なら午前8時~午後8時までの営業となります。

利用料金は、打席料が200円とボール代が平日1球9円、土日祝日は1球10円となっています。

この練習場では、通常の打ちっ放し練習の他にプライベートレッスンやスクールも開催されており、信頼できるプロの下で楽しくゴルフレッスンが受けられます。

また、「チガサキフラワーゴルフ」は30分単位の打ち放題システムを導入している施設で、必要な時間だけ練習が行えます。
料金は平日1階利用なら30分毎600円、2階が540円、土日祝日の1階利用は10分毎に260円、2階が30分毎に600円です。

また、チガサキフラワーゴルフでは、クラブハウスの中にシューズや小物などを取り揃えたショッピングブースや、ゆったりと寛げるウェイティングスペースも用意されています。

こうした神奈川県のゴルフ練習場で、ゴルフの腕を磨いてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ