大阪で24時間営業しているゴルフ練習場

ゴルフ練習場というと比較的深夜まで営業しているところは多くありますが、大阪には24時間営業を行っている施設がいくつかあります。
「東大阪ゴルフセンター」は250ヤードの距離を誇り、1階から3階まで合わせて156打席を持っています。
ボール代は通常60球で525円で、車なら阪神高速の中野ICから5分で来場できる練習場です。

また、200ヤードで3階130打席を用意している「ゴルフスミノエ」は、地下鉄四ツ橋線住之江公園駅から徒歩3分で、車でも阪神高速玉出ICから5分というアクセスの良さが特徴で、プリペイドカードの利用がお得で、300球3,240円からとなっています。

それから、大阪市内で最大級のゴルフ練習場として知られる「阪神ゴルフセンター」は大正店と住之江店の2店舗を持ち、大正店では250ヤード153打席、住之江店は圧巻の300ヤードに165打席を完備している施設です。

アクセスは、大正店はJR環状線大正駅からバスで約7分で、車の場合は阪神高速の大正東出口を出て約2分のところにあり、もう一方の住之江店は車で阪神高速の玉出ICから5分で到着します。

24時間営業なので、仕事帰りはもちろんのこと始業前に身体を動かしたいなど様々なニーズに応えてくれるこういった施設を活用すれば、ゴルフのスキルアップと共に健康維持にも役立つでしょう。

それぞれの練習場では、24時間営業をする上での防犯対策やセキュリティーに関する対策も行っているので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ