多くの人で賑わいを見せる東京のゴルフ練習場

経済や政治などの中心である日本の首都東京の都心には、新宿や六本木、渋谷といった賑わいを見せている場所があり、海外からも多くの観光客が訪れます。
大型ショッピング施設で買い物をしたり、最先端のカルチャーに触れられる都市部の他に、山や海という自然が味わえたりと、多種多様な楽しみ方ができる地域です。

このように多くの人々が賑わう東京の中でも、特に郊外にはゴルフ練習場が多くあります。
青梅市の「青梅フレンドシップゴルフ」は200ヤードの距離があり、十分にドライバーでの練習が可能です。

打席数は全部で72ヶ所設けられていて、全ての打席の左右の幅はゆったりと取られているので快適に楽しめます。
また、ここには無料のグリーン・バンカーも用意されており、経験豊富なレッスンプロの下でレッスンを受けることができます。

料金は、土日祝日の割増がなく50球500円で、2階打席であればボール10%増量で利用できるので、休日の練習に便利でしょう。
他に、お勧めの西東京市にある「TIME ZIPS24」は、年中無休の24時間営業でいつでも練習が行える施設です。

施設内は夏なら冷房が完備されているので涼しい中楽しめますし、冬は遠赤外暖房機でほど良い暖かさの中で快適に練習できます。
気になる料金は完全時間制打ち放題で、10時~20時ですと1時間1,600円、90分が2,100円です。

賑やかな都内で練習が可能なこうした場所を、是非1度訪れてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ