清潔で感じが良い日野ゴルフ練習場

週末になると毎週のようにテレビ中継があるゴルフはメジャーなスポーツとして人気があり、若手プレーヤーの活躍で海外ゴルフ観戦ツアーも組まれるほどです。
プロには及ばないとしても、如何に技術のレベルアップをしてスコアを上げるかは、ゴルファーなら誰しもが願うところでしょう。
毎日仕事に励んでいるサラリーマンは、週末に1回か2回近くの練習場でボールを打って腕を磨き、コンペやゴルフ場主催の大会に備えている人がほとんどです。

多摩動物園や新選組のゆかりの地として知られる日野市は、都心から電車で30分ほどで、豊かな自然に恵まれたゆったりとした街並が広がります。

市役所の南、日野バイパスを超えてすぐの場所に日野ゴルフ練習場があり、中央線の日野駅からは歩いて20分で、多摩地区にマイホームを構えた世代に良く利用されています。

日野ゴルフ練習場の打席数は1階と2階にそれぞれ15打席、左利きの方の為のレフティ打席もあり、距離は150ヤードまでとなっています。

営業時間は、平日が午前8時から午後10時までで、土日祝日は午前6時から営業しており、入場料は200円ですが、11枚5,000円の回数券がありお得になります。

日野ゴルフ練習場を利用した人の感想によると、打席周辺やフロント周りの設備はシンプルで綺麗に手入れされ、従業員の応対も感じが良く、居心地の良い施設とのことです。

クラブのレンタルを100円で行っており、仕事帰りに手ぶらで立ち寄っても心地よい汗が流せます。
日野ゴルフ練習場で沢山練習して、スコアアップを目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ