柏ゴルフ練習場で行われている本格的ゴルフスクール

千葉県北西部の柏市にある柏ゴルフ練習場は、200ヤードの規模で1階と2階を合計して92打席あります。
営業時間は平日が9時から22時30分で、土日祝日は繰り上がって7時からの営業になり、入場料は300円で別途に照明料が50円かかりますが、平日はサービスとして女性の入場料が半額となります。
なお、ボール代は平日55球、土日祝日は50球で450円という設定になっています。

そしてこの練習場では、ゴルフ用品をはじめとしたスポーツ用品大手会社が運営するゴルフスクールが開催されており、オリジナルのテキストやDVDを用いた理論の学習と実技指導でのレッスンによるプログラムが受講可能です。

スクールは、ベーシックコースというゴルフスイングの基本や正しい動作を身に着けてコースデビューを目指すコースと、スコアアップを目指すレビューコースがあり、他に、小学校3年生以上を対象としたジュニアコースもあります。

ベーシックコースとレビューコースは土曜日に開催され90分の8回コースで、受講料は新規の場合22,680円、また、ジュニアコースは火曜日開催で60分の8回コースで、新規の場合には12,960円です。

いずれのコースについても、別料金で練習場への入場料とボール代がかかりますが、入場料とボール代のみで体験レッスンを前日までに申し込めば受けられます。

柏ゴルフ練習場で開催されるスクールで、それぞれの目標達成を目指しませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ