大阪の箕面にあるゴルフ練習場

健康の為にゴルフを始める人は多くいますが、コースに出る前には練習が必要です。
練習場は各地に沢山あり、大阪の箕面市にも数か所ありますが、つるやゴルフセンターは市内の温泉町にある温泉スパガーデンの施設内にあり、ゴルフショップやゴルフ工房も併設されているので、ゴルフ好きの人に人気があります。

大自然に囲まれた北摂、箕面の丘陵地に展開しており、200ヤードで89打席の大型ゴルフ練習場です。
駐車場はスパガーデンのゲートを利用しますが、練習場を利用した方は無料になるので、必ず駐車券はフロントまで持参してください。

また、電車やバスを利用して来られる方は、駐車場から練習場まで無料送迎を行っているので、到着したら電話を入れると係員が迎えに来てくれます。

いろいろなイベントも開催されており、参加無料の試打会や未経験者の方は予約制になりますが、クラブやシューズはレンタル無料で、体験レッスンを500円で行っています。

つるや会員の入会キャンペーンでは、ショップで使用できる商品券のプレゼントなどもあります。
平日は朝8時から夜10時30分まで、土曜日は朝6時30分から夜10時30分、日曜祝日は朝6時30分から夜10時までの営業時間になっています。

また、つるやゴルフスクールの会員も募集しており、入会金は無料で、特に初心者の方にはおすすめのゴルフスクールをリーズナブルな価格で受講できるようになります。

いきなり入会するのではなく、無料体験レッスンも随時受け付けているので、まずは気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ