名古屋にあるお勧めゴルフ練習場

名古屋には沢山のゴルフ練習場があり、その内の一つ「名古屋ウエストゴルフクラブ」は、早朝から深夜まで営業しているお勧めの練習場です。
早朝は6:00からで、夜は平日・土曜が深夜2:00まで、日曜が0:00までの営業となっています。
料金プランには人気の打ち放題プラン(90分)があり、平日は1,700円(打席料込)、土・日・祝日は1,900円(打席料込)です。

この打ち放題プランは30分ごとに延長が可能なので、90分では足りないという人でも安心できます。
30分ごとの延長料金は、平日300円、土・日・祝日は400円となっています。

この練習場は、フェアウェイが250ヤードとこの辺りでは最大規模の広さを誇っており、条件が良ければ正面に御嶽山(おんたけさん)を望む事ができます。

お客様無料のパターグリーンやバンカーもありますので、フェアウェイ以外の練習をしたい人にもお勧めです。

続いて、名古屋市の東部、相生山緑地公園の中にある「天白ゴルフセンター」は市内を一望できる高台にあり、フェアウェイの面積は3万平方メートルで距離250ヤードと、こちらも最大規模の広さとなっています。

打席数は160打席と大変多く、斜面からのショットの練習が行える傾斜練習場も完備されています。
駐車場も200台分のスペースがありますので、車で通いたい人でも安心です。

この練習場では、プロによるレッスンも行われているほか、定期的にゴルフクラブメーカーの試打会も開催されていますので、興味のある人は是非ホームページをチェックしてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:練習場

このページの先頭へ